*

専業になって集中したいのですが。。

公開日: : 最終更新日:2014/05/01 ビジネス講座 ,


長くアフィリエイトなどネットビジネスを多くの人に

レクチャーしていると、稀に

「会社を辞めて専念したほうがいいでしょうか?」

とか

「専業になって集中した方がいいか」という

質問、相談を受ける事があります。

 

もうこれは、ネットビジネスの方法とか考え方とか
困ったときどうすれば良いかといった範疇を超えた質問です。

人生云々の問題ですものね。安易に答えを出してはあげられません。
学生の進路指導とは違うのですから。

人生の問題は自分自身で決めなければなりませんよね。

私が、仮にこうしましょうと言ってその通りに行動し

もし失敗したら、きっと私のせいにしたくなると思いますし。

それではダメですよね。

ある決断の結果はすべて自分で負うしかないからです。
他人ごとではないのですもんね。

かといって、アドバイスをしないと言うのも不親切かもです。

ですので、私はこう言います。

専業でやると言うのは、あくまでも結果です。
やる前に決める事ではないんです。

会社勤めしながら初めて、やれると思えば
自然と専業への決断ができると思います。

今はまず初めて見るのが先決ではないでしょうか。

あるいは、
目の前の問題にしっかり取り組んでみるべき時と

思う次第です。 と。

@猫式

PS:
猫式では、メールでビジネス情報をシェアしています。主に音声や動画です。ブログを読みにくる面倒がありませんのでお勧めできます。
多くの情報を得たいので受信してみたいと言う方はこちらからどうぞ

関連記事

ブログよりホームページの方が集客できるって知っていますか?

アフィリエイトを始める方は、最初 ブログで始めるのは何故でしょうか? それは、ホームペー

記事を読む

一番簡単な楽天アフィリエイトの音声講座(全5回)無償

一番簡単な楽天アフィリエイトの音声講座を、@猫式ブログの開設記念に作りました。 この記事では第

記事を読む

【ブログで集客、大事なポイント】

ブログの記事は少なすぎても、多すぎてもダメなものです。 モンスターブログ(400万ユニークヒッ

記事を読む

ブログ力がないのに、SEOでアクセスだけ集めてどうするの?・・・・

この記事は、アメブロではどこか問題があって 表示できないとされたので、こちらのブログで 掲載しま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL

CD-R(メディア)は最近見かけなくなりましたね。

電器店にいっても取り扱いが少なくなっていませんか? この

983mメンバーズ倶楽部です
アフィリエイトはじめの一歩をどうつける?

前回の動画では、いきなりブログなどのアフィリエイトを 作り始めると失

983mのビギナー様むけVlog(動画)です。

983mメンバーズ倶楽部は、アフィリエイトを含めた ネットビジネスを

教材よりも塾よりもはるかに素晴らしいアフィリエイトのサポート講座

どんな教材を購入しても稼げなかった、 どんな高額塾へ入っても稼げるよ

ブログよりホームページの方が集客できるって知っていますか?

アフィリエイトを始める方は、最初 ブログで始めるのは何故でしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑